top of page
  • 執筆者の写真Co-de

【mazex 森飛15】林業用運搬ドローンによるデモ実施について

当社では、最新の林業用運搬ドローン、【mazex 森飛15】に関する資材運搬デモを実施いたしました。このデモンストレーションでは、mazex 森飛15の高い性能と優れた機能をリアルタイムでご覧いただくことができました。


mazex 森飛15は、林業の現場での効率的な資材運搬を実現するために開発されたドローンです。その機能については、mazex社の公式ホームページで詳細にご紹介しております。



mazex 森飛15は、高い持ち上げ能力とスムーズな操縦性を備え、様々な資材を確実に運搬できます。また、最新の安全機能やセンサー技術を搭載しており、林業作業の効率向上と作業者の安全を両立させています。



資材運搬デモでは、mazex 森飛15の動作や機能についてリアルなシチュエーションでご紹介しました。参加者の方々からは高い評価をいただき、mazex 森飛15が現場のニーズにどれほど適しているかを実感していただけたようです。


mazex 森飛15は、林業のプロフェッショナルから初心者まで、幅広いユーザーに向けて設計されています。当社ではデモ機を準備しておりますのでぜひご覧いただき、mazex 森飛15の魅力に触れてみてください。製品に関するご質問やデモのご依頼などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。








閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page